新春恒例、

走り初めなんですが、
午前中 ダラダラと 色々やってたので
出かけたのが 昼前になり・・・・。

ただ FZRの不安材料と 体力の減衰量を考慮して
そんなに遠くへは 行けないだろうから
とりあえず 今回は 様子見のかたちね~。

っで 何処へ行ったかと言うと、
広島 西バイパス「佐方SA」まで 行って帰るっていう企画。

何か 免許を取って2回目のツーリング
関門橋を 渡ってくる」っていう企画にも似てるんだけど
規模が違うね・・・。

ただ 昔は 月イチで来てたけど
ここ10年以上 交通量の少ない東方面ばかり行ってたから
佐方SAも かなり久しぶり、

5年前に 一度 広島まで来たけど リード号だから
バイパスは 走れないんですよね~。

っで 久しぶりの広島、
バイパスの入口を間違えて 冷や汗かいたり
帰り 近道をしようとして 迷子になって 余計 時間をくったりもしたけど
お蔭で 遠くまで来た感が 味わえたって・・・?

あ、 記念写真 撮ろうと思ってたのに デジカメ 電池切れで・・・、
売店に行ったけど 売って無くってね
近くに コンビニも無いので 写真は撮れず・・・。

って事で 心のメモリに仕舞って
来年に向けて ボチボチと 色々やっておくことにします。