懐かしいねぇ、

イメージ 1

まだまだ正月休みだけど
巻寿司の予約があるから ちょっと早起き。

それも 午前中には終わったので
昼からは やり残してた お掃除。

テレビを見ながらだと 捗らないので
ステレオでBGMを流しながら~。

選曲は クラプトンのベストと 田村直美
ジェフベックのLIVE。

田村さんの ゆっくり聴いて無かったけど
改めて聴くと やっぱ スゴイねぇ。

まさか そんな方と 友達になれるとわ・・・?

それから 明日の準備にと FZRを引っ張り出し
メンテする予定だったけど
遅くなったんで  チェーンのみ・・・。

スタンドで給油してきたら 日も落ちてきたので
ここで 断念。

夜は ハガキ職人だったころのスクラップが
色落ちしてきたので デジタル化をしてました。

ただ 200枚近くあるうえ
つい コメントを読みながらの作業なんで
結局は 20枚ほどで 今日はここまで。

いやぁ
月に1~3枚描いてたんですねぇ。
今じゃ 到底 考えられない。

良い 小遣い稼ぎにも なってたもんなぁ。
ハガキ1枚が千円~5千円になってたからねぇ。

記念のTシャツも 後輩に500円で売ってたし
図書券は 新たな雑誌買ってたし・・・。

楽しかったなぁ・・・・・。

もう あの頃の継続力 無いもんなぁ・・・。