スゲー!

イメージ 1

結局 昨夜は夜更かししてて
目が覚めたのが お昼前って・・・・。

昼御飯後 久しぶりにHPの更新をして
また 明日の巻寿司の予約分の仕込み。

そうこうしてるうち 時間が来て
バイトへと向かう。

もう 毎年恒例なんですよね
元旦の夜は コンビニのバイト~。

独り身だから これといって やる事も無く
里帰りも 実家が隣りだし・・・。

あっ、
間で 撮り溜めてた映画を見てたんですね、
綾瀬はるか主演「おっぱいバレー」。

っで 意外な所に 感動してるんですね、
時代設定が 70年代初期なのか
走ってるくるまが もう懐かしくて・・・。

画像の後ろ姿 ニッサン サニークーペでしょ?
向こうが チェリー その向こうはブルーバードか?

他にも117クーペとか ダルマセリカとか
スバル360やミニクーパとか・・・!

幻の名車ってとこまで行かず
そこそこの マニアックな車種ばかりで
よく揃えたもんだと・・・。

僕が車にハマる 1つ前の車種ばかりで
もう それだけで楽しかったり・・・。

いやぁ あるもんなんですねぇ?