仲間 なかま、

イメージ 1

バイト中 ゴミ出しで 外に出たら
HONDAのゼルビスが停まってて~。

ゼルビスって言ったら 愛車FZRと同年代、
人気車って言うほどメジャーでわなく
どちらかと言えば 不人気車種って部類。

でもね
ベースは 名車VT250Fの発展型
今のバイクでは感じない 魅力満載なんですよね。

もう 楽しくて 仕事中にも関わらず
話かけましたよ~。

話によると 北海道に行った帰りだと・・・・。
これから 九州まで帰るって・・・・。

いやぁ 楽しそうでなにより
北海道って なんか うらやましいなぁ、
1泊2日じゃ 行けないもんなぁ・・・・。

九州な 何度か行ったなぁ
ほぼ 強行策だったけど 楽しかったなぁ・・・・。

それにしても
ゼルビスって ツーリングには最適だよなぁ
カウルは付いてるし タンクは22ℓだし
燃費もよさそうだしね~。

何はともあれ
少ない時間だったけど 楽しいひと時でした~。