いまどきのデザイン、

イメージ 1
バイト上がりで 駐車場に出たら
HONDAのCB250RRが 停まってた。

走ってるのは 時々見かけるけど
停まってる姿をしっかり観られるのは 初めてだから
帰り支度をしながら
横目で チラチラと マジマジ観察してたり・・・。

っで 感じたのは
KATANAの新型の時も そうだったけど
カウルが アクスルシャフトより 前に出てて 低めで
タンクが やたらと高く
デザインの重心が 前に寄ってるなぁ・・・って。

リアカウルも 小さく 薄目なので さらに強く・・・。

トータル的に コンパクトなんだよね?
その分 小さく見えてくるような・・・・?

ライトウェイトスポーツの集大成ってところでしょうか
確かに 強そう。

FZRと比べれば 時代の流れを 感じますねぇ?