本当のレアって・・・?

イメージ 1

今日 見かけたのは KATANAのⅢ型、
このバイクには なんとなく 宇宙を感じるんですよね。
久しぶりに見れて 嬉しかったり。

昨日のVTもそうだけど
何気ない車種ほど 年数と共に 見かけなくなるって。

逆に 幻の名車って呼ばれるものほど
観る機会があって 感動も薄らぐってところ。

そもそも
あの時代のバイクって 個性的だから
乗り継いでるオーナーの気持ちも
なんとなく 解るような気もするし・・・。

だから 話したくなるんですね。

もともと マニアックな性格だから
人気車よりも 外しちゃった感のあるバイクに興味がありますね。

けっこう 良いバイクなのに
人気が出なかったって感じのヤツ・・・。

そういうのに いつか出会えると思うと
けっこう ワクワクしております。