友達はSUZUKIが好き、

イメージ 1

「当たれば大きいけど コケるのも大きいから
応援したくなる・・」って。

確かに 奇抜なモノが多いから
ウケれば大きいけど 世間が着いて行けないモノも多々。

中には アメリカンなのに フロント16インチとか
アメリカンなのに シングルエンジンとか
「????」ってのもありましたが
けっこう 名車になっても良い車種もありましたねぇ。

東京タワーでお馴染みの二代目インパルなんか
クラス最軽量のうえ 高スペック~!
ただ デザインが受け入れなかったって・・・・。

っで
僕の中での 一番の車種ってぇのは
通勤快速「アドレスV100」ですねぇ。

自分が乗ってたってぇのもありますが
4ストV125が出るまでの十数年間
ほどんど変わらなかったのは このモデルくらい。

あっ YAMAHAのSRは別ね~!

人気者だったからこそ 永く愛されたって事で。

っで、友達
乗り継いだ5台のバイクは すべてSUZUKI、
今 乗ってる原チャリも さらに車も SUZUKI~!

もしかして SUZUKIの呪縛にハマってるのかも?