プレミア、

イメージ 1

仕込が遅れてるときに限って
開店前なのに 早めのお客さんが来られると・・・。

こんな時 メニューを絞って 早めの対応するんだけど
そんな時ほど 後に入ったお客さんが
支度してなかったメニューを注文されるって・・・。

「ちゃんとやらなきゃ」って思うんだけど・・・。

さてさて、
二輪の世界でも 名車ってものにプレミアってぇのが付きまして
20年以上のバイクが 新車価格より
遥か高価に取引されてますねぇ。

中には「何で こんな車種が?」てな物まで高くなってるけど
やっぱ 需要と供給なんでしょうねぇ。

っでね、
先日 町へ買い物に出かけた時
懐かしのCBR400Fを見かけまして・・・・。

基本 族に人気の車種がプレミアが付く事が多く
CBRも 族車御用達だったから
これも プレミア 付いてるのかなぁ?って・・・。

買う気は無いけど 面白いバイクだったから
ちょっと気になってたり。

僕的には 名車ですからねぇ。

買う気は無いけど・・・。