情報収集、

イメージ 1

久しぶりに バイク雑誌 買ってきた~!

職場の雑誌売り場にあったからの
つい 衝動買いの流れ・・・。

但し 買ったのは バイク情報誌、
いわゆる 中古車情報誌ね~。

値段も210円と手ごろだし
一番興味がある250㏄の特集をしてるし
表紙が AKB48チームB副キャプテン大家のしーちゃんってぇのが泣かせるところ・・・。

まあ ともかく
現在 店頭に並んでる一覧は
今 求められてる車種が 値段の高さで解るから
けっこう 参考になるんですね~。

RZ250が 80万超えてプレミアがついてる・・とか
Z2のフルレルトア車が 300万以上とか・・・。

時折 YAMAHAのルネッサみつけて
「こんなのも まだ 残ってるんだぁ?」って。

ビラーゴと同じV型2気筒のエンジンを積んだヨーロピアンなんだけど
デザインが大人しすぎて 地味な感じ・・。
ドカティのイモラ風に仕上げれば 面白いのになぁ・・、
って感じてたモデルね。

掲載数も1万台以上だから 細かく探すのも楽しい。

あまりにも楽しいんで 毎月とは言わないものの
定期的に 買ってみましょうかねぇ。

値段も手ごろだし・・・?