自分的には、

イメージ 1

中古車情報誌をみてて思ったのは
「僕が乗ってたの 載って無いな?」って・・。

まあ あったとしても 雑誌に載すほどでもないけどね。

でも どれも良いバイクでしたよ。

とくにKAWASAKI Z400LTD=Ⅱね。

以前も言ったけど 僕に一番合ってたって思う。

FXと同じ 空冷DOHC4気筒のエンジンを積んでてね
膝が当たる所が 幅広で
アメリカンなのに つま先立ちになるのが 恥ずかしかったけど
粘り強いから乗りやすく
そのうえ 5000回転を超えれば 力強くなってく感じ。

街中でも気楽に流せるし 高速でも追い越しの時にも 気を使わないほど。

乗り心地も シートとが厚めでどっしりと構えられるし
段付きシートも ストッパーになるから 安定するし。

ハンドルは プルバックだと 抑えが効かないんで
コンチに換えたら 乗りやすくなってね・・・。

車重は 乾燥重量193㎏と重めだったけど
走ってれば 安定感に繋がるしね。

今思えば 手放したのが残念だったけど
フレームが逝っちゃぁ どうにもならないよ・・って諦める。

っで、
今 近いの探そうってしたら
たぶん エリミの400SEぐらいかねぇ?

Zepも違うし ましてバルカンなんか 全然。

って事で
出てくるまで FZR 乗ってましょうかねぇ。