なんか 思ってたのとちが~う?

イメージ 1

「そうだ ヤフオクでも バイク売ってんだ?」と
ちょっと 覗いてみる。

検索するのは 過去 自分が乗り継いだバイク達。

YAMAHAのMR50は 1台あった。
サイドカバーが ゼッケンプレートのやつ。

後期型で エンジンが80になってた。
乗ってて楽しいバイクだから 残ってるのね?

TY50は 3台あった。
マニアックな車種だから マニアが居るのね。

KAWASAKIのZ400LTD=Ⅱは
出てこない・・・・?
2気筒のヤツは ベストセラーだったけど
4気筒車は 存在すら 知られてないから
台数も 少ないのかも?

前にも言ったように
僕には 一番合ったるやつなんだけどなぁ・・・。

HONDAのCBR400R(AERO)も出てこない。
性能は高かったけど 人気が低かったから
当然かなぁ。
やっぱ デザインが ネックなんだろうな・・・。

FZR(2KR」)は けっこうあるな、
250㏄でDOHC4気筒ってぇのは
それなりの 存在なんだろうな。

さてさて
その流れで 他のバイクも 覗いてみたけど
プレミア感が スゴイね。

CBX400FどころかCBR400Fまで
100万円 超えてるって?

この時代のものって バイクらしいから
みんな 乗りたがってるんでしょうね?

逆にいえば 現在のバイクには魅力を感じてないって事?
Z400の ただの2気筒車まで プレミアが付いてる。

20年 30年が経って まさか こんな時代になるとわ・・・。

って事は
10年後、20年後のバイク界隈って
どうなってるんだろうね?

案外 楽しみにしてたりして・・・・。