頑張れ SUZUKI~!

イメージ 1

色々 調べてみたら
ついにSUZUKIが GSX250R持って
スポーツ部門に 参戦してくるのね?

って思ってたら
エンジン GSRのを 使ってるって?

昨日 見た目も大事って言ったけど
これで良いのかな?

昔から SUZUKIって
このクラスでは 消極的になっちゃうんですよね・・・。

CBR、FZRの対抗馬だったGSX250もね
4バルブ DOHC4気筒だったけど
何故だか ツインキャブだったし・・・。

ただ
ベースがGSRなら
販売価格も 低くなりそうだから
デザインがしっかりしてれば 人気車に なるかも?

SUZUKI信者にとっては
それだけで 充分かもしれないし・・ね。

って事で
現物が観れる日 楽しみにしてたり・・・。