SUZUKIが 本気を出してきた?

イメージ 1
新型アドレス追っかけて 気がつかなかったけど
隣りに並んでるGSX-S125
DOHCを積んでるのね?

さらに ABSも装備して 過剰品質っぽいけど
何か SUZUKIらしいって言うか・・・・。

とわいえ このクラス
HONDAのGROMか KAWASAKIのZ125ぐらい
ライバルってな感じだけど こっちはフルサイズ、
本格的に遊ぶには 唯一となるわけで・・・。

案外 売れるかもしれない・・・・・?

なんなら このエンジン横に繋げて
ついでに 250も DOHC2気筒にしても・・・。

ってのは 置いといて とにかく
これを機に ライバルメーカーも
参戦してくると 面白いんだけどなぁ・・・・?