おぉ?

早い人なら ゴールデンウィーク真っ只中って事で
今日も 沢山のバイクが走ってまして・・・。

バイクヲタクの僕にとって
楽しい時期でもありますね。

で 今日見かけたのは VTのⅡ型~、
これも 30年前のバイクですよね。
イメージ 1

Ⅲ型が やたらとオシャレになっちまったから
余計にスパルタンに見えて
けっこう 好きなんですね。

っで、
古いバイクみると 何時ものように
勝手な ストーリを思い浮かべたりしますね。

「父親の乗ってたのを 譲り受けた」とか・・・。

そういえば
VT用にも 集合マフラー 売ってましたね、
モリワキの フォーサイトが よく似合ってた。

音もね ちょっと異様なパルスを発してて
何かね 音楽的に言えば
3度上の音が 混じったような 独特のサウンド
好きだったなぁ。

今でも 付けて走ってる人 いますかね?
また 聴きたい願望が残ってます。