頑張ってます。

イメージ 1

なんと リード号 63000㌔」に達しました~!

3800㌔で友達から譲り受け
ほぼ毎日乗ってるから 当たり前の事だけど
僕の歴代の愛車では ダントツにトップ!

だいたい どのバイクも24000㌔ぐらいでしたから・・・。

もう 大分 ガタがきてますよ
なにせ 年が年ですからねぇ。

そもそも ここまで乗るとは 思ってもみなかったですねぇ。
2ストが ここまで 持つとわ・・・?

だいたい 乗り方が悪ければ
マフラーがカーボンで詰まったり
エンジンも 不調になったりすつって思ってたから
そこんとこ 強く感じます。

でも そろそろ 危うくなってきてますね。
走った分だけ劣化が進んでるわけですから~。

そろそろ 乗り換えを考えつつ
結局は壊れて乗れなくなるまで 乗ってるつもりですが・・・。