雨、

イメージ 1

台風の影響で 昼前から大雨・・・。

営業中なら 室内だから大丈夫なんだけど
営業が一段落すれば 買い出しに出かけなきゃいけないわけで・・・。

「止まないかなぁ・・」って思ってても
小降りにはなるものの 上がる気配は無く
結局は 合羽を着こんでの出発。

いやね 正直に言うと 雨の日に走るのは ヤなんだね。

以前 雨で濡れた道路で
フロントが滑って 大コケしたの
最近になって トラウマになってるんですね。

もう かなり慎重ですよ、
いつも60㌔で曲がってるカーブも
30㌔まで落として廻るっていう・・・・。

後続車には かなり迷惑だね?

あっ 自慢じゃ無いけど
小さいバイクじゃぁ けっこうコケたけど
大きいのじゃ 一度もコケた事が無いんです。

って
小さいのでも コケちゃ いけないんですけどねぇ・・・。