上がったり 下がったり、

イメージ 1

心配したた 台風12号は
午前中 熱帯低気圧に変わってて・・・。

晴れ間も見えて
「いったい 何だったんだ?」状態。

当然 お出かけは アドレス2号で充分だけど
一応 夜は 台風だったものが 通過する時間帯なので
合羽を積んでの出勤。

案の定、
段々と薄暗くなってきて 空もドンヨリ。

でも 雨にはならず 無事 到着。

って 安心したのも束の間、
やっぱ 夜になったとたん 降り出して
やっぱ 雨か?と・・・。

それでも 帰る頃には 小降りになってきて
バイト上がりには 止んでた。

けど
道路は濡れてるので 服が汚れないように
合羽を着ようと・・・・。

ボチボチ着込んでたら またもは土砂降り・・・。

覚悟を決めて 走り出したら
またもや 小降りになって すぐに止んで
広町あたりでは 道も乾き始めてるって・・・。

もう 面倒くさいので
合羽を着たまま。

そして 蒲刈まで帰ると
雨が降った形跡さえも 消えてしまってるって・・・?

今日は いったい 何だったんだって・・・・。

台風に 振り回されたような 1日でした~。