旧車、

イメージ 1

先日 KATANAのⅢ型見たんですね。
職場に着いて バイク降りたら 通り過ぎてったって・・・。

何か 飛んでるようで カッコよかった~!

それにしても 最近 一昔の車やバイク
よく見かけますね。

もう「これしかない!」って乗ってる感じで
見かけたら 楽しいって・・・。

そういう僕のFZRも27年物
旧車の仲間入りになってるんだろうか?

僕の場合
「これしかない!」ってな感じじゃ無く
「コレを手放したら もう こんなの乗れない」って
何時までも 置いてるってところ・・・。

それはそれで こだわって乗ってるって事でしょうかねぇ?

現段階で こんなの売ってないし
けっこう 長くのってるから
ぜんぜん旧車って感覚は無いんですけど・・・。