そういえば この前、
KATANAの3型を見たんですね~。
仁方トンネルでのすれ違いでしたけどねぇ・・・。
いやぁ
1型、2型は 伝説化してて けっこう 今でも乗ってるの多いけど
3型って けっこう マニアックなんで そうそう見てないんですよね。
実際 エンジンもコンポーネンツも強力になって
実質的には 1型2型より パフォーマンスは上なんだけど
デザインが 本来より かけ離れてるから KATANAっぽく見えないって・・・?
だいたい 元祖をデザインした ハンスムートが
社内デザインになったコレを見て
「こんなん KATANAじゃ無い!」って 怒ったとか?
1961年に 今のSGシェイブに変わった時、
言ったパターンと同じ感じなんだけど・・・。
そこんとこ SUZUKIも感じ取ったのか
後にラインナップする400や250は
まんまオリジナルの完コピーで出したって・・・・?