雑誌、

イメージ 1

この前、録画した番組って あんまり見ないって話をしたけど
考えてみれば
大事にストックしてる雑誌も あんまり見返さないなぁ・・・って。

って バイク雑誌の話だけど。

だいたい お絵かきの資料にって 残してるんだけど
ここんとこ 全然 イラスト 描いてないから
余計に 見ないわけで・・・・。

それでもHPのキリ番に描くイラストためには必要なんで
処分するわけにもいかず・・・。

まあ 最近なら ネットで画像拾ってくれば
事足りるんですけどねぇ。

ただ
やっぱ 雑誌って 細かい所まで見れるから
そこんとこは 重要な事、
デテールの細かさって 僕にとっては 大事なんですね。

ただ 逆に、
そんな時 写真を探してると つい 読み込んでしまって
やたらと時間が かかってしまうって事もあるけど・・・。

まあ
たまに見るのも 懐かしかったりするので
まだまだ 取っておこうって思ってます。