バイク乗るのも 一苦労(?)

イメージ 1

なんか バタバタしてて しばらくFZRに乗ってなかったので
久しぶりに 下蒲刈を 一回り してきました~。

なんか 楽しいんだけど 体力が無いって言うか
疲れ気味っていうか けっこう しんどい・・・・。

まず 乗る前に 車庫(倉庫)から出すのに
体力を使ってる感じ・・・。

車重からいえば リード号より 50㎏ほど重いだけなんだけど
重心が高いぶん 余計に重く感じるってところ。

狭い車庫(倉庫)からギリギリの体制で引っ張り出し
そこから玄関先まで 押して歩くだけで 疲れてしまうって・・・。

そりゃぁ 走ってるうちは 楽しいですよ。
不満もモドカシさも感じず 風を感じるって
やっぱ 好きなんだって 改めで感じますもん。

でもね
楽しく帰ってきて また車庫(倉庫)に納めるんですよ、
今度は バックで入れなきゃならないから
ぶつけないよう 倒さないよう 神経を使いながら
ゆっくり 納めてゆくって・・・。

これも 乗らなくなった原因の一つかもしれませんねぇ。

やっぱ 勢いで乗るもんだって つくづく実感しますねぇ。