少しだけ ライダー、

イメージ 1

今日は 早めに買い物を済ませFZRでのリハビリ。
豊島1周での 走行35km 40分程度のお散歩程度。

道中 疲れないフォームや コントロールしやすいフォームとか
色々 考えながら 走ってました。

やっぱねぇ スクーターが体に染みこんでるから
軽快なハズのFZRでも
動きが重くて鈍く感じるんですよね。

理由は解ってますよ 10インチと17インチの違い・・・・。
解ってても どうにもならないモドカシサ・・・・。

1日走らないと 以前のようには 走れないような・・・・。
それでも ちょっとだけ 感覚が戻ってるような・・・。

でも また次に乗る時は 元の木阿弥になってるような・・・。

正月休みまでに 間に合うかどうか・・・・?