やっぱ 慣れない・・・、

イメージ 1

今日は 呉まで お買い物~!

っでね、
FZR 乗らなきゃ 動かさなきゃ・・って思っても
なかなか乗れないので
思い切って 買い物がてら FZRで流しに行ってきました。

当たり前なんですが
アドレス2号の感覚が身についてるぶん
何かと 違和感を感じてしまうのが なんともモドカシイ。

それでも
アドレス2号では 飛び跳ねるようなギャップも
17インチタイヤと それなりの重量で
落ち着いて通れるのは 安心感に繋がりますねぇ。

ただ、
まだ探ってる状態でもあるけど
何ンか ブレーキが利かない感覚・・・・?

レプリカだから ここは大丈夫なハズだけど
やっぱ 軽量なアドレス2号の感覚だと
慣性の法則が機う能すると 止まるのも・・・。

ガツンとかければ 大丈夫なんだろうけど
やっぱ コケるのが嫌だって ビビってる自分がいて・・・。

ああ 自由に走ってた あの頃が 懐かしい・・・。

って事で、
明日も 島内で リハビリ リハビリ~!