太陽さんサヨナラ お月さんコンバンハ、

イメージ 1

今まで撮ったネタの中で けっこう気に入ってる画像~!

日も短くなって
僕の行動時間帯でも こんな景色が 観れるようになりまして・・・。

先日も 買い物帰りに 安芸灘大橋を渡ってたら
夕焼けも 上るお月さんも 同時に見えたんで
また カメラに納めようって思って・・・。

でも 橋の上では停車ができないし
方向も違うから 橋を下りて 場所探し。

海に沈む夕日が 綺麗に見える場所まで行って
カメラを取り出し 構えてみたら
お月さんが 居ないって・・・?

どうも お月さんは 山の裏に隠れてる様子・・・。

出るのを待ってたら 夕日も沈んじゃうから
諦めて 帰ってゆくっていう・・・・。

また 次回 リベンジ~!「