ケロケロ KR~!

バイト中、 ゴミを出しに 外に出たら
駐車場に KR-1がぁ~!
イメージ 1
僕のアドレス2号の後ろに KR-1がぁ~!
イメージ 1
ライムグリーンのKR-1がぁ~!
イメージ 1
友達も乗ってたKR-1がぁ~!
イメージ 1
懐かしいね・・・・・・。

レーサーレプリカ・ブームが始まった頃
進化し続けてる他メーカーに対し
タンデムツインのKRで対抗してたけど
もはや おいてけぼりになりつつある情勢に対し
心機一転 パラレルツインのエンジンを積んで
巻き返しを図ろうと 世に送ったバイクだね~?

ただ、
他のメーカーは レースをやってて
イメージとなるレーサーと重なって 人気を得てたけど
カワサキ レースを辞めてたから・・・・。

いわば レーサーレプリカじゃぁ無いわけで・・・・。
人気も そんなに沸かず・・・・。

なかなか良く考えたバイクなのにね・・・・。

だから そのぶん 乗ってた者には 思い入れが多く
こだわりを感じますね~。

ちなみに 友達が乗ってたKR-1・・・・・・。
イメージ 2
かなりの変態仕様でしたけど・・・・。