リハビリ、

イメージ 1

最近ね 週一でFZRに乗るようにしてるんですね。

5年のブランクがあって FZRが帰ってきてから
1年が経ったけど リード号の感覚が身についてて
なかなか 違和感が抜けなかったんですよ。

っで、
ここんとこ やっと馴染んできて
やっと 楽しめるようになってきたって・・・。

ただ
ニーグリップしすぎて 帰って下りたら
ウチ腿がダルかったりします。

前傾フォームで 腕に力が入らないように
ヒザで 上体を支えようってしてるんですよね。

以前は そんなことが無かったのは
重量配分が ちゃんとしてたのか
それとも 若かったから 疲れなかったのか?

コレ 決まらないと 長距離は 走れないって・・・。

寒くなってきたけど
しっかり 体に 馴染ませましょう。