FZR

イメージ 1

新しい足代わりとなったアドレス2号、
1か月半が経ち すっかり馴染んできて
もはや 安定感すら 醸し出すような・・・?

さて 次の課題は FZRの復活。

ただ 色々と物入りで 自賠責の加入する予算がたたず
まだ 放置様態。

それでも 新品のバッテリーに換えたから
時々 エンジンを回してるから その点は大丈夫。

まあ 走れるようになったとしても
今は 時間が取れないから 走り回ることもできないしね。

ブランクが永いから また リハビリしながら
自由に乗れるまでも 時間がかかるし・・・。

とりあえず予定としては
夏が終われば 仕事も気持ちも 余裕ができるので
その頃になるのかな?

って ずいぶん 先のことですねぇ・・・・。

それでも 考えてるだけでも 楽しいんですけどねぇ?