思い込み、

イメージ 1

今日は 久しぶりに 呉までお買い物~。
ただ
出際に来客があり 時間的に遅くなったので
早く帰ってくるため FZRで出動ね。

3箇所 周ったから 荷物はかなり多目で
積むのに苦労したけど なんとか収まり
急いで 家路へ~。

道中 夕焼けのキレイな時間帯で
写真を撮りたくなったけど
残念ながら カメラを忘れてしまい・・・・。

まあ
これからは バイト出勤時でも いい時間だから
写真は またにして とにかく家路へ~。

なのに・・・・・ガス欠・・・・。

じつは FZR ブランクが永過ぎて
燃料コックの どちらがメインか
リザーブか解からなくなってまして・・・。

たぶん FZRが僕の所に帰ってきた状態が
メインだと 思い込んでたのが 大きな間違い・・・。

場所は 国道から安芸灘大橋へ向かう分かれ道のちょっと前、
1キロ先に 川尻のガソリンスタンドがあるのは知ってるから
そこまで 押して行くことに・・・・。

ただ その前にあるトンネルまでは 上り坂なんですね。

もう とにかく 根性ですよ!
歩道が無いから 横を通り過ぎる車も恐怖!

FZRを やたらと重く感じながら
途中で休みつつ なんとか上りきり
トンネルを過ぎると けっこうな下り坂だから
跨って 惰性で下って 止まった所がガソリンスタンド。

そこまでで 喉がカラカラだったから
自動販売機で 何か飲もうって思ってたのに
そんな時って 何処にも置いてないのね?

仕方が無いので ガソリンを給油して 再び家路へ~。

無事 帰ってきて飲んだ飲み物が やたらと美味しく感じました。

ちなみに飲んだのは オロナミンC。

「元気 ハツラツ!」ですから~!

ちょっと 遅いけど・・・・。