ほっと ひといき、

イメージ 1

日曜だけど 仕事ってぇのは 何時ものこと。

今日は オレンジライドをやってて
我が家の前も 沢山の自転車が通り抜けてく。

知人や 幼馴染も走ってるはずだから
家の前に出て 応援したいけど
あまりに多すぎて どれが誰やら・・・?

まあ 遊んでられないんで
家に入って 開店の準備~。

小雨がバラついたけど 風邪をひかないように~!

昼の営業が一段落して
撮りためたビデオのデジタル化をしつつ昼食。

夕方には お持ち帰りのカツ丼を2杯。

夜には 後輩が家族連れで食事。

8時閉店。

後片付けをし 夕食。

缶コーヒーを買いに外にでてみたら
キレイな満月がぁ~!

コレで〆て 本日も終了~!