バイク通勤、

イメージ 1

紙パックのコーヒー買ってきたのに
ストローが欠落してる・・・・。

こうなると 上を開けるしかないんですよね。

なんかヤなんですよ、
上手く飲まないと 時おり ドバって出たり・・・。

神経を研ぎ澄ませながら 飲むことにします。

そんな今日、
訳あって バイトには FZRで出勤しました。

いやぁ 乗るものが違うと 気持ちも変わりますなぁ。
なんか ウキウキするような・・・?

一応 買出し 仕入れにも 時々 使ってますが
全然ちがう。

買い物は 帰りの時間を気にしてるから
心に 遊びが無いからなのか
片道ずつだから 目的地 目指して走ってく感じが
ツーリングに似てるからなのか
とにかく 楽しいんですよ。

橋の通行料が安ければ 毎回 使うのに・・・・。

今日は 友達に頼んで 回数券を往復分譲ってもらったから
480円の出費で済んだけど
それでも リード号の24回分ですよ・・・。

つまり リード号で12日通える所を
1日で 使い切ってしまうって感覚~!

楽しいのに 乗ってけないモドカシさ・・・・。

ただ、
原付二種 乗ってなかったら 感じずに
FZRで通勤してたかも 知れませんねぇ。

「高いねぇ・・・」って 文句を言いつつ・・・。