車種選び、

イメージ 1

甥が 知らないうちに 普通二輪免許を取ってた。

そういう風潮も見せなかったのに
何を 思って?

当然 バイクが欲しくなるよね?
ウチに来て バイク雑誌を借りにきたけど
どんなのが欲しい?って聞くと
カワサキのゼファーって・・・・・。

でも プレミアが付いて 高くなってるらしい。

それにしても
流行のビッグスクーターや アメリカンじゃぁ無く
オーソドックスなスタイルが好みって
やっぱ 僕の甥っ子だなぁって
ちょっと 笑ってしまった。

2番目の姉の長男も 似たような好みで
Z400FXを乗ってたっけ・・・・。

どうしても欲しくて 広島で買って
僕が乗って帰った思い出がある。

さてさて 甥っ子
どんな車種を選ぶのか?

ただ
嫁さんが ビッグスクーターって言ってるので
そっちに流れるかも?

どっちにしろ 安全運転で 楽しんで貰いたいって・・・。