なぜ 気が付かなかった

イメージ 1

風呂に入ってて 思い出したんだけど・・・。

FZRに乗ってて 止まる時に やたらとギクシャクするんだけど
考えてみたら どうも 右足出して 止まろうとしてるから
前ブレーキだけで 止まってるっていう
初心者並みの イージーミス・・・・。

そりゃぁ ロックしないようにしてるし
挙動もおかしいから ギクシャクもしますわなぁ?

これも スクーターに乗ってる時のクセ、
料金所手前で 洗濯バサミで挟んでる通行券を
アクセルを持ってない左手で取るから
少しでも 軽く渡せるように 右足をだして
車体を 右側に傾けてるんですよね。

そんな動きが身についてるから
FZRに乗ってても 自然と出ちゃうって・・・。

こりゃぁ ブレーキの練習ですかねぇ・・・?

やっぱ 初心者じゃぁ ないですか・・・。

なんなら アドレス2号でも
左足を出すクセを付けときましょうか・・・?