やっぱり・・・、

イメージ 1

結局は・・ですね、
PCで録画した番組 それほど見ないで HDに溜まってくって・・・。

録画してあるから いつでも観れるってぇのもあるけど
一応 あらすじ程度は確認してるから
そんなに 観たい意欲が湧かないって言うか・・・。

ネット用とTV用で2台のPCを使い分けてるから
ネットしながらも 流してれば 観る事もできるんだけど
普通にテレビを見ながら 面白そうな番組だったら
録画しようって・・・・。

結局は また HDのデーターが増えるだけで・・・。

このまま 増え続けると 編集も面倒くさくなりそうなんで
そろそろ 整理しとかないと・・・・。

そう思いながらも 只今 録画中~・・・・。