最近 買ったもの、

2.5インチ 500Gbのハードディスクを
ヤフオクにて 2000円(送料込み)で購入。

以前買ってた HDケースに入れて
ポータブルHDの出来上がり。
イメージ 1
目的は
簡易テレビPCで録り溜めたデーターを保管するため。

って
一度みた映画とか あまり見返さないんだよね?

ビデオデッキの頃なんか
VHSテープが 山になってくって・・・・。

ただ 中には お宝があって
今が話題 クイーンのライブ映像とか
ベックやクラプトン ピンクフロイドなんて
今見たら ワクワクするような・・・・・。

だから いま録画してるのも 何時かはワクワクするかも?
って事で 保管しようってしてるところ。

一応 仕分けして プチ断捨離はやってるんですね。
誤って削除しても 少し後悔した後 切り替えるようには
なってるし。

でも そのうち
HDにラベルを貼って 本棚に並べる事になるかも・・・・?