外置きHD₍?)

FUJITSU機が 一段落したので
簡易TVPCの煮ツメ直しに取り掛かります。
 
どのHDに入れ替えても 不都合が起きるので
ネットPCの時に使ってたHDに付け替えてまして・・・。
 
ネットで使ってただけあって アップデートもしてたから
安定感が安心感に繋がるHDなんですけどね・・・・。
 
ただ 容量が30GB、
さらに アップデートのデータが蓄積するのを見込んで
Cドライブを15GBあてたため Dドライブは15GB。
 
番組を高画質で録画した場合 6時間しか撮れないから
なんとも心細い。
 
ならば HDを増殖しようってなりまして・・・・。
 
でも タワー型PCなら いくらでも増殖できるけど
小スペースPCは そんなこと無理・・・・。
 
そうなると 外付けHDとなるんですが そこは私
お金を使わず 頭と労力で 何とかするのが趣味なもんで・・・・。
 
って事で 用意したのがコレ!
イメージ 1
 
って事で 話が永くなるので 今日はこの辺にして
続きは また明日~!