ピ~~ンチ!

テレビPCに使ってるVAIO機が
電源を入れる度に 日付がリセットされるって?

もしや 14年前の機種だから 電池切れかと
新品買ってきて 入れ替えるも 変わらず・・・。

もしかして CPU?

このままだと タイマー予約が使えないので
留守録ができないから かなり不便。

一応
仕事用FMV機 以前使ってたから
録画ソフト 入れたままにしてて
代用できるんだけど・・・。

ただ
今 我が家にあるモニター
液晶デジタルと CRTしかないので
やっぱ VAIO機を使いたいのね・・・。

仕事用FMV機のCPU 移植するか?

Intelのだから ソケット合うのか?

ヤフオクで 探すか?

色々 考えてたら 面倒くさくなったので
現実逃避の カタログ鑑賞・・・。
イメージ 1