ダメだ こりゃ・・・、

イメージ 1

今日も、
買い出しから帰ってからの
VAIO機との 格闘~。

色々 試すも 状況は変わらず。

そういえば
この時期 Intelって ソケット370だったな?
なんて思い出して
富士通機からPenⅢを 移植してみる。

でも やっぱりダメで・・・。

BIOSか?マザーボードか?
COMPAQの時は 電源ユニットだったな?

ってところで時間切れ、

取りあえず
明日の録画に向けて 富士通機に
チューナーを移植。

CRTと共に 2階のPCルーム(畳敷きの和室)に
設置して終わり。

う~~ん、
またデスクトップのXP機 探してくるか?

でも 普通にレコーダー買った方が
簡単で便利なんだよな?

ボーナスが入ったら・・・
でも 自営業だから ボーナスって無いし・・・。

宝くじ 当たらないかなぁ・・・?

 買わないから 当たらないよな?

あっ、
そういえば メモリ チェックしてないや!

明日 みてみよう・・・。