テレビPC その後の その後、

あれから 色々と考えてたのね。

VAIO機から チューナーカードを移植すれば
お金がかからないし なにより 使い慣れたぶん
速攻 使えるから 安心感がある。

とわいえ
VAIO機を 生かしておけば VHSのデジタル化もできるし
我が家に もう一つ地デジチューナーが転がってるから
NEC機は USBのビデオキャプチャーで繋げれば
裏番組も 留守録できるわけで。

って事で ビデオキャプチャー ネットで探してたんだけど・・・。

ならば いっそ PCI地デジチューナーカードを買えば
もっと便利に使えそうだって・・・・?

ってことで 買っちゃいました~・・・AMAZONで・・・。
イメージ 1

但し
予算の都合上 中古の5250円のやつ。

本日 届いたんだけど 仕事の都合で
セットアップは 土曜日ぐらいになりそう。

楽しみであり 不安でもあり・・・。