やっぱ雨って・・・、

イメージ 1

出勤時は なんとか もったものの
帰宅時は やっぱり雨が降ってて・・・・、
って やたら 雨の日にグチをこぼすこのブログ・・・。

でも やっぱり 雨の日は 面倒くさくって・・・・。

バイクで雨の中を走るのは苦じゃ無いけど
カッパを着込むのが とにかく面倒くさい。

とくに 冬場は やたらと着込むから
今日なんか カッパを着込み終わるのに 10分もかかるっていう・・・。

先日買ったライングローブ(ゴム手袋)
インナーグロブをはめるから 先代より大き目のLサイズ買ったのに
伸びるゴム手袋にしてしまったもんで
手袋はめるのに ぎゅ~~~~っと 引っ張って
やっと 収まるって感じ・・・・。

買い替えるか・・・それとも 春まで頑張って乗り切るか・・・?