ういんどうず10?

イメージ 1

今朝のニュースでやってたけど
マイクロソフト社が Windows7以降のOSを
無償でWindows10へ アップグレードできるようにするって?

そもそも
ココ当分 PCの本読んでないから どう変わってるのか解らない。

それに 僕のネット専用器は8‣1だけど
ネット専用器だから ネットしか使ってないし
べつに これといって 不自由はしてないわけで・・・。

それより 気になるのは セキュリティソフトの事、
プログラムの修正だけなら良いけど
入れ替えだったら 面倒くさいな・・・・。

設定やら サインアップとかのやり直しになるんだったら
躊躇してしまうかも?

っで メリットって何?
とりあえず サポートの延長ってぇのは あるけど・・・。

とにかく 猶予は1年、
色々調べて 考えてみましょうかね?