お年賀、

イメージ 1

旧年中は よく解らないブログにお付き合い頂き
ありがとうございました~。

今年も引き続き 寛大な気持ちで
見守ってくださいね~。

ってことで なんとか間に合った お年賀~!
って言っても
描き切れなかった部分を泣く泣くカットして
無理やり納めたのは ココだけの話・・・。

結局は 少し物足りない出来になって・・・。
来年は 頑張ります・・・。

って 新年 早々・・・。

さてさて
年末 数日 睡眠不足の日が続いてたのに
新年早々 夜更かしをしてるって・・・。

でも 元旦の深夜って 賑やかな番組が続くので
寝るのが 勿体ないって。

これもまた 毎年の事、

ただ 夜にはバイトが入ってるのね~。

お店が休みだから
かなり長めの昼寝で対処する予定。

これもまた 毎年の事・・・・。