趣味 いろいろ、

イメージ 1

アドレス2号にトップケースを付け終わって
なんとか 一段落。

いえね
リード号が不調になってからの1ヶ月
あれやこれやでバタバタしてまして なかなか時間が取れず・・・。

じつは トップケースの仕上げも 終いにはしびれを切らして
無理やり仕上げたってのは ホントのところ。

元々 趣味が多いもんだから
やりかけてる事も多くて・・・・・。

って事で 並べてみると

 今 やってること、
●お絵描き 1枚、
●FZR復活の準備
●ギターの練習 ちょっとづつ。

 やりかけて 放置してるもの
●お絵描き 1枚
エレキギター LG-130のリメイク、
●録画した番組の編集 保存。

やろうと思ってて なかなか踏み切れない事、
●HPの再構築、
エレキギター SGのオーバーホール、
●ギター練習用のカラオケ制作。

いつかはやろうと思ってる事。
●FZRのリメイク、
●使わなくなったPCのリメイク
●座椅子の制作  などなど・・・・。

なるべく 一つ一つ 仕上げていこうとおもってるけど
溜まる一方・・・。

まあ 実際のところ 気持ち次第なんですけどね・・・。