オドメーターで、

イメージ 1

バイクでも 車でもそうですが
走行計がゾロ目になったのを見ると
別に ご利益は無いのに ちょっと 嬉しくなりますよね。

わざわざ停まって 記念写真なんか撮ってみたり・・・・。

っでね もっと楽しい遊びがあるんですよ~!
12334.3kmで トリップを777.7kmに合すっていう。

そこから11.3km走ると
走行計が12345.6km トリップが789.0kmになりますね。

つまり 1~0までの数字が 全部揃うっていう!

ゾロ目と違い これって 1台に1回しかチャンスが無いわけで・・・。

実際 LTDの時とFZRでやったんですね。
ただ 悲しい事に
場所とか 時間の関係で 写真が撮れなかったって・・・。

もう元には戻れないから かなり落ち込みましたねぇ。

そんなこんなで アドレス2号でも やりたいけど
デジタルだから 走行計とトリップが切り替え式、
さらに 100mの値が表示されないから 無理な話ね?

まあ トリップが5ケタ使えたら可能なんですが・・・?
ツイントリップだしね~。

トリップが12345kmで 走行計が67890km~!

但し 55545kmで トリップを0mに設定し
そこから12345km後っていう
かなり壮大なプロジェクトになりますけどね?

まあ 現状なら 1年と2か月くらいで達成できますけどね。

やってみようかしら・・・・?