ゾロ目、


基本 あまり気にしないんだけど
今朝見たら022202kmを示してたので
せっかくの機会だから 撮っておこうってなったんだけど・・・。

距離的に考えると バイト帰りの夜中、
途中で停めて 写せる場所がどこら辺か?

暗い夜道 ちゃんと写るのか?

色々 難問が・・・・。

そんなこんなでの帰り道、
仁方辺りで 残り5km、
国道185から 橋に向かう立体交差で 残り2kmと
かなり ワクワクしてたり・・・・。

さらに 安芸灘大橋を1/3ほど通ったところで
ついに022222kmに到達。

場所的に停められないので
メーターが変わらない事を祈りつつ
辿り着いたのが 白崎公園の外灯の下。

なんとか 守って撮ったのが この画像。
イメージ 1
っで、
帰ってきてから 確認してて気づいだんだけど
2のゾロ目の上に 1のゾロ目がぁ~~!

偶然だけど ちょっとしたサプライズに
ニヤけてたり・・・・。