実際 どうだろ?

イメージ 1

以前も 話したんだけど
「何かあったら バイクの代わりに」って
バイト先の倉庫に オーナーが 自転車を 置いてくれてるのね。

まあ 新車のアドレス2号に乗り換えて
今のところ そんな心配は無くなってるんだけどね。

もし 何かあったら・・・って考えてみる。

ほぼ放置状態のママチャリ、
実際 乗って帰れるのか?

乗って帰るとしたら 時間がどれくらいかかるのか?

距離にして14㌔ アドレス2号なら 30分程度、
橋が架かって 陸続きだから 帰れないって事は無いけど
途中 白石から 仁方まで 坂道があるし
安芸灘大橋も けっこうな坂道だよね。

ホントに ママチャリで帰れるのか?

そもそも 高校以来 乗っても無いし・・・。

ちょっと 試しておきたい気もあるけど
体力的には・・・。

って事で
アドレス2号 壊れないよう メンテ怠らないようにしときます。