行楽日和?

イメージ 1

今日は 呉まで お買い物~。

って事で FZR乗ってくつもりだったけど
天気予報が「雨が降るかも!?」って言ってたから
リード号へ 変更。

とうぜん
シートの下には 雨合羽を忍ばせて・・・。

雲行きは 段々と危うくなってきて・・・。

でも 運良く 降らず 濡れずに帰ってきました~。

そんな帰り道、
185号線 下り車線では
仁方支所から 安芸灘大橋分かれ目まで
ダラダラと 渋滞してましたねぇ。

夏休みの日曜日 とびしま遊びに行ってたのか
東に遊びに行ってたのか
どちらも合流して 片道1車線の道路では
よく 渋滞が発生しますねぇ。

並んだ車の列を見ながら帰ってると
「あぁ 行楽シーズンだなぁ」なんて・・・。

お盆を過ぎれば 夏の終わりも早いもの
しっかり 楽しんでおきましょうね~。