おっ?!

イメージ 1

子供ばんど」が復活してる~!

やんちゃで コミカルで それでいてストレートだったから
けっこう 好きだったのに 突然の解散、
衝撃的だったんですよねぇ。

そんな「子供ばんど」が 再開してたなんて・・・。

それを知った流れは、
スーパーフライが「ロックンロールフーチクー」コピーしてて
懐かしいなあ 僕もコピーしてたんだよなぁ・・ってなって。

動画サイトで デリンジャー探して観たら
「僕の弾いてるボジションと違う・・・?」ってなって。

そういえば 子供ばんども コピーしてたなぁと
また動画サイトで探してみたら
曲は無かったけど「サマータイムブルース」があって
2015年ってなってて 再開を知るっていう・・・。

うん やっぱカッコイイねぇ うじきつよし氏!
役者になって 残念だったけど
ギター弾いてる姿が しっくり見えるのは
根っから ミュージシャンだと思うのね。

あっ
ちなみに 子供ばんどの曲は
1曲も コピーしておりません・・・。