机上では 見えないもの?

昨日のシュミレーション
解析したところ 斬新なルートが設定されてたので
面白いから 今日のネタに~。
イメージ 1
まず 我が家を出発し 緩やかな下り坂を下り海岸線に出ると
蒲刈大橋に向かう 急な上り坂に差し掛かります。

やっと登り切った所で なんと 橋を渡らず 山の斜面を一気に下り
海の上を走るっていう無謀なルートに~!

何とか渡り切って 上陸し 橋から繋がる道路に向かって坂道を登り
下った丸谷の交差点を左折し 下蒲刈中学校前を通り

またまた 安芸灘大橋を通らずに 流れの急な めねこの瀬戸を
走り切るって・・・・。
イメージ 2
やっと 海の上を走り切り 文字通りの本土上陸。
国道185号線へ入ると 戸浜に向かって 緩やかな上り坂
7-11の前を通ると 道は下ってゆく。

下りたその先 仁方第2トンネルがあるんだけど
何と ココで トンネルを通らず 無謀な山越え

何とか 山を越え労を労いながら 走ってても
また 次の仁方トンネルがぁ~~~~~~!

ってなルートになってましたなぁ・・・・。

まあ こんだけ起伏の激しいルートじゃぁ
バッテリー 消耗しますよねぇ?

とわいえ 実際は そんなに 起伏が激しいわけじゃないから
片道 無充電で 辿り着きますよね。

実際 某番組で
出川氏 隣の田戸地区から 大和ミュージアムまで
走ってますからね。

でも
こういう遊び けっこう 楽しかった~。