迂回路情報、

広方面の話ばかりしてたけど
反対側の 三原方面は 川尻トンネルが 倒木で
通行止めになってるのね。
イメージ 3
遮断されてるように見えるけど
ここは 地元民なら知ってる抜け道があったりします。

まずは 国道185号線から 安芸灘大橋に向かい
高架を下ったところの十字路を 左に曲ります。
イメージ 2
ルート的には ややこしくて狭い道路だけど
トンネルを通らず 川尻の町中へ 抜けられますね。
イメージ 1
とわいえ、
倒木さえ片付けられれば 復旧は 早いかも?

さてさて
広方面は 明日にも 片側通行で 通れるようになるらしいけど
復旧したら 渋滞が起きそうですね。

今まで 車は少なかったから バイクなら
とっとと前にでて すんなり通れるけど
明日からは 時間がかかりそうで 良し悪し・・・。

ちょっと早めに 家を出なきゃ・・・・・。

まあ 1日中 遊んでるので
そんなに調整は 必要ないから 大丈夫でしょ・・・・たぶん?