四国へ~、

イメージ 1

安芸灘大橋を渡ってると
前を 高知ナンバーの車が走ってた。

もしか 岡村から船で帰るのかな?

四国に渡るのは 呉松山フェリーとか しまなみとか
宇高国道フェリーなんかあるけど
こっちから渡るのって けっこう メリットあると思うんですよね。

伊予西条から194号線を通って
寒風山トンネル経由で走れば
高知自動車道を通らなくても 早いし
お金がかからないから ベストなんだと・・・・。

ちょっと 聞いてみたかったなぁ。

じつは 時間と暇ができたら
高知自動車博物館へ 日帰りで行ってみたいって
ず~~っと思ってる所。

ただ 日帰りだと フェリーが終わってるから
しまなみ 通らなきゃ 帰られないけど・・・。

あぁ 竹原⇔波方フェリーが 懐かしい・・・。